ずっと、自分の中にある

エロさを隠して、

ふたをするように生きてきた、

 

アラフォー主婦のCOCOです。

 

 

 

このブログを始めてから、

自分のエロさとか、

欲求を全開してて。

 

 

それも結構心地いいですブルー音符

 

 

温かいコメントやメッセージを下さる方が

たくさんいて、励ましももらってます爆笑

 

ありがとうございます飛び出すハート

 
 
blog始めて良かったなー照れ
 
 

 

少しずつですが、

自分のエロい欲求を

夫にも伝えられるようになってきて、

 

 

夫との性生活が

充実したものになってきました乙女のトキメキ

 

 

 

 

結婚して17年もたつので、

そんなにドキドキはしませんが…

 

 

”抱かれたい”

”カラダがさみしい”

っていう感情を抑え込まず、

自分から誘いに行ってみて良かったです…

 

 

自分の欲求をいっぱい

開放できるようになってきました♡

 

 

 

ガッと攻められると

心の奥とアソコの奥が

 

ものすごく振動しますアップ

 

 

おっぱいが弱いらしく、

ちょっとのおさわりだけでも

感じすぎてしまうし…

 

 

夫「COCOは

クリ派じゃなくて、膣派だよねー」

 

と言われる程、

奥が気持ちいいし♡

 

 

 

自分のエロさをむき出しにして、

夫に体当たりしてよかったな。

 

 

私の人生が

また楽しくなってきました爆  笑

 

 

女磨きも、絶賛継続中ー(*´з`)

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

このブラ買ってみたよ。

胸のリボンを締めると、

谷間ができる♡

 

ってのに魅かれて…

 

またレビューします💛