夫とのセックスレス(10年)を解消し、

2度目のエッチ…の後で思ったコト。

 

 

あの日、

2回もそーにゅーした後、

私を引き寄せた夫。ー

 

 

自分のカラダに密着させて

まったりモードにラブラブ

 

 

夫「はぁ~~、なんかイイ…」

 

 

肌と肌を触れ合わせてるだけで

ホントに

 

心地いいハート

 

 

肌が触れ合っているだけで、

こんなにも心が安らいで、

幸せを感じて、

 

 

愛されてるって

ことが伝わってくる…ニコニコ

 

 

 

昔は、夫が気持ちよくなったら

それで行為は終わりで、

 

さっさと片付けて寝るDASH!

 

 

って感じだったのに。。。

 

 

 

セックスレス10年もの間に

離れ切った私たちの関係を

 

今、超高速で修復

してるかのような、

 

互いの寂しかった時間を埋めようと、

求めあっているような、

 

そんな感じ。

 

 

 

 

 

いくらつながっても、

今はまだ足りない、って感覚。

 

 

不思議だけど、レスの時には

気づけなかったこと。

 

 

 

今は夫が

愛しい人

に感じられてる。

 

 

心が離れていた

10年があったからこそ、

気づけたコト。

 

 

大切にしながら、

これから先を一緒に

歩んでいきたいな。

 

 

~~~~~~~~~~

 

って!気が付いたら、

首にキスマーク♡つけられててw

 

まさか、アラフォーで

キスマーク付けられるとは

思わなかった…ニコニコ

 

 

~~~~~~~~~~

 

おそろもイイナ―ハート

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

 

 

うちには思春期の息子がいるからね。

入浴後は、普通のパジャマ↑で過ごして。

 

 

でも、あとかで脱がせたら…♡ってのがベスト。

 

↓↓

可愛すぎて、ヤバイ♡

買ってしまった…

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!