こんにちは、
アラフォー主婦COCOです。
 
 
 
7年ほど前に夫にHを誘われた時、
本当に嫌で拒んでしまいました。
 
 
「産後クライシス」もだけど、
 
その頃からずーっと夫のことが
気持ち悪くて。
 
 
 
髪の毛が抜けて、禿げていく夫に
吐き気を催すこともしばしば。
 
(夫君ごめんなさい)
 
 
 
 
 
 
 
ある日、
冬服から、夏服になった時、
いきなり夫に抱き着かれて、、
 
 
「あームラムラする…」
 
 
って
首元にキスされました。
 
 
その時も、
 
「夫にHしたいと思われたくない!
「私を女として見ないでほしい!!
 
と強く思ってしまって。
 
 
 
そこから、夫の前では
 
スカートをやめて
パンツスタイル
 
 
可愛い下着
色気のない下着
 
って感じで、
可愛くない服装を選んでました真顔
 
 
 
会社の飲み会などは、
本来の自分を取り戻したく、
ちょっと可愛い服で行ってたけど…
 
 
 
アラフォーになって、
だんだん顔の老化も気になりだした
今日この頃。
 
可愛い服装ができるのも
今しかない
(というか、既に遅い💦)
 
 
 
10年来のセックスレスを解消したので、
これからは「着たい服」を
夫の前でも楽しんで着たい。
 
 
というか、
夫を欲情させたい!
 
 
なんていう、
すごい気持ちの変化がヤバイあせる
 
 
セックスレス10年の私が
 
 
 
 
 
今まで、自分の中にある「エロさ」を
押し込めて、見せないフリをしてきたけど、
 
 
 
これからはエロさも全回にして、
人生を楽しみたい!!
 
 
 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!