ひょんなことから、

セックスレス10年を乗り越えられた

アラフォー主婦COCOです。

 

 

 

 

レス期間、長かったな。

今、振り返ったらそう思うけど、

 

 

夫は、もーーーっと

長くて辛い時間を

過ごしていたのかもしれない。

 

 

夫君、ごめんね泣

 

 

 

 

エッチの途中で、

 

「俺、不倫はしてないで」
 
ってさらっと話しはじめる夫。
 
 
 
ほぼ10年セックスレス。
 
夫が誘ってきても
拒んでた私。
 
 
 
しかも、最後にひどいことを言ったから、
外で誰かとやっててもおかしくない。
 
 
そういう、そぶりはなかったけど…
本当にやってないか?は疑問だった。
 
 
 
でも…
ずーっと一人でしのいでたみたい。
 
 
 
 
過酷な仕事をしながら、
妻からの愛も受けられず、
 
そんな中で頑張ってくれてたんだと思うと、
涙が止まらない。
 
 
 
これまでの自分のひどさも
猛省悲しい
 
 
 
その分、これからは
ゆっくり愛しますハート
 
 
 

 

~~~~~~~~~~~

追記:

私の虜にしたい!って思ってたら、

読者さん(男性)に

シースルーランジェリーをおススメして頂きましたハート

 

10年ぶりの初夜は

ダサダサの下着でいっちゃったので…

 

今から揃えていきます♡

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

 

夫を夢中にさせたくて

今やってるコトー