夫は家にいるけど、

カラダを酷使する仕事だから、

出勤日の前夜に甘えるのは

押さえてる。。。

 

 

 

 

自分が急変してて、

夫に変なヤツ!って

思われたくないのもあるけど。

 

 

 

ただ、

すごく攻めてほしいんです。

 

 

おっぱいとか。

 

 

ぜんぜん、魅力的な

胸じゃないんだけどw

 

 

触れてほしいなぁ~

 

求めてほしいなぁ~

 

 

 

って、書いててハズッチュー

 

 

 

でもそれが今の自分。

ちゃんと、そんな自分の感情を

受け止めながら進みたい。

 

~~~~~~~~~~~~

 

結婚した頃は

エッチもそれなりにしてて。

 

第一子の時は、

生まれて1年半?の頃に

セックス再開したけども。

 

 

夫が誘ってくれた夜に

寝たふりして拒むことが

増えていきました。

 

 

 

 

あの頃の夫も、私に

 

もっと

求められたかったのかな。。。

 

 

あれから10年以上たって、

ようやく夫の気持ちに気づけたよ。

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

これくらいだったら、

私も使えるかな…

 

もっと夫を興奮させたいハート

 

 

 

 

 

 

シースルーは

男性が喜ぶみたい♡

 

試してみたい…