マイクラ実況:#7 アカシアの木を見つける | ここそら

ここそら

YouTubeとか動画とか配信とか色んなジャンルのお話

こんばんは爆  笑

ここそらちゃんねるのここそらです。

 

 

鼻がむずむずしてくしゃみが出る・・・

鼻炎でもあるけど、アレルギーっぽい。

目もかゆいし、この時期はほんと嫌です。

 

 

今日の動画は

「アカシアの木を探す」の回です。

 

 

アカシアの木をみっけたら植林場を作ろうと思ってて

「こんなやつ作ろう」ってイメージはあるけど

まぁ仕事が忙しくてマイクラできないプンプン

 

 

ということで今回の動画

【こそクラ】アカシアの木を探してたら色々見つかった #7 マイクラ初心者実況 【マインクラフト】

 
ドキドキ宜しければチャンネル登録お願いします

 >ここそらちゃんねる

 

 

明日行けば仕事休み!明日もがんばろっとニコニコ

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

フォローしてね