マイクラ実況:洞窟探検のパート | ここそら

ここそら

YouTubeとか動画とか配信とか色んなジャンルのお話

こんばんは(^^)/
ここそらちゃんねるのここそらです。


今回は洞窟探検の動画になります。


なんせ、今まで統合版やってたし、コントローラーだったし、マウス操作に苦戦。

クリーパーの爆破さえ回避できないありさま。


PCでコントローラー設定すればいんでしょうけど、ぱそげーは基本マイクラしかしないからコントローラーまで買おうと思わない。。。


だったら、マイクとか機材を買いたいですね。


そのうち慣れると信じマウス操作で頑張ります。


今回の動画はこちら
【マインクラフト】洞窟探検に行きます #3【マイクラ実況】


お暇な方は見てくださいね~

チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UClvKyXiOdoaIt0UhzUn1vFQ



たまには猫ちゃん ここ♀4歳、そら♂4歳