cocosol in the house -592ページ目

熱く語る MAC グロウプレイブラッシュ glow play blush


今日はずっと雨ですね。

気が滅入らないようにコスメでも眺めますか♡



最近お気に入りのMACのプレイ グロウ ブラッシュ。

いわゆるチークです。まぁアイシャドウにも使えるかな。



パウダーじゃなくって、ぷにゅぷにゅチークです。

みずみずしく頬に乗せても粉っぽくならないからイイ👍

ブラシで乗せても、指で乗せても両方使いできます。



しかもロングウェアなので長持ちで落ちにくい♫

マスク時代にイイです!


最初に持っていたのには真ん中のthat's peachy。

THEオレンジっという色を持っていなかったので買ってみたのですが、これが凄く良かったぁー🥰



パウダーチークに戻れなくなるかと思ったよ。

色の濃淡が凄く細かくできるし、

こりゃーパウダーに戻れないよ〜。

こればっかり手に取っちゃう。



他社のジェルチークも使ってますが。。。

やっぱりMACだな〜 。。。っていう発色とパフォーマンスをしてくれます。




totally syncedパープル寄りのベビーピンクっていうのかな。
これも持ってないカラーだったので、後日購入。

可愛すぎる色かな?と思ったけど頬に乗せるとイイ!

肌馴染みが良いチークなので肌に溶け込む。



no shame!は最近買った新人!


パキッとしたピンクが欲しかった。


何故なら他のカラーと混ぜたかったから。


混ぜればcheer upのような中間色ができるはず!



オレンジとピンクを混ぜればコーラルオレンジができるはず!


確かにできた!



↓それぞれの色の間には混ぜた色を乗せてます。




イイじゃない!イイじゃないか!!


色味が広がったぞぉーー!!!🤩


totally syncedもイイ仕事してくれてる♡





パウダーよりも混ぜた発色が分かりやすいので、


全く違う色味を2色買って混ぜるって言う手もありですナ!





中間色で、cheeky devilやcheer upみたいな色ができた!





今度はベージュやモーヴなblush pleaseやso naturalも欲しくなっちゃう。

これも混ぜたらアレコレステキな色が作れそう😎

この色とこの色を混ぜて〜って、想像してみて!!