適当に作った黒糖シナモンパンが美味しかった! | cocosol in the house

適当に作った黒糖シナモンパンが美味しかった!






#黒糖シナモンパン
全粒粉も混ぜて。。。適当な配合で適当にコネて適当に丸めたパン。

こういう時に限って大成功✨

肉まん作るみたいに真ん中に黒砂糖とシナモンを入れてキュッと茶巾にして焼きました。



しかも今日は魚焼グリルで焼いたものと鉄板で押しながら焼いたもの2種類作ってみました。

中から黒砂糖がジュワーって出てきて❤︎

両方美味しかったけど、ぺったんこの鉄板で焼いた方が好きだったみたいよ。

次回はクリームチーズ蜂蜜とか、りんごブルーチーズとか入れてみようかな。

あ💦もう二度と作れないんだった。。。