夫弁当 ざるうどん弁当 | cocosol in the house

夫弁当 ざるうどん弁当

ざるうどん 弁当

#夫弁当

ざるうどん、ネギだし巻き卵、ハムきゅうりパプリカ酢の物


おやつにクッキー



昨日のざる蕎麦が美味しかったらしく「毎日でもイイ!」と言われましたので、今日はざるうどんにしてみました。


ざるは無いのでざるうどんと言っていいのか?分からないけど、麺つゆにつけて食べるの冷うどんです。


真ん中は凍ったおろし生姜。


だし巻き卵もいい感じだそうで。。。今日も入れました。


けど実はざる蕎麦系ってお弁当作るより手間かかるかも💦







◆追記◆12時ごろ送ってきた写真。


今日は蓋を開けて写真を撮った物を送ってくれました。

冷凍されたおろし生姜がふやけて大きくなってるね。


朝8時に作った麺つゆも、氷が残ってちゃんと冷たさそうですね。



大抵ランチは車の中で食べているみたいでイイですね👍