新しいディナープレート | cocosol in the house

新しいディナープレート



新しいお皿が仲間入りしました。

キレイなブルーのディナープレートです。

もちろん10年以上使ってる真っ白なリチャードジノリのディナープレートも愛用中だけどね💕


なんか〜元気になる色♡


今ではすっかり陸の人として生きていますが、海っ子だった頃を思い出します。


小さな頃からこんな色が大好きな子でした。






コロナ禍の中。。。我が家では外食がなくなりましたが、これで少し楽しみができました😄



このお皿見ると元気になる💪










けど。。。カラー写りが難しいなこのお皿。


光の加減で色も全然違う感じに撮れちゃう💦


実際の色はもっと。。。地味と言うか落ち着いた色。


うーん。。。

まぁいろんな色に映るってコトで良しとしましょ👍








チキンの胸肉ステーキ



この日はやけに美味しく感じておかわりしたキョロキョロ💦