オーガニック系スーパー ビオラル へ買い出しに | cocosol in the house

オーガニック系スーパー ビオラル へ買い出しに


スーパーへ買い出しに。車

ちょっと離れた住宅街へ行くよりもオフィス街へ行った方が人が少ないのでは?と思い。。

オフィス街にあるナチュラル系のスーパーBIO -RAL(ビオラル )へ行ってみました。

やはり3連休のオフィス街は人があまりいないみたい。




Mr.Dがの休み中に運転して連れて来てくれてよかった。
お部屋まで荷物も一緒に運んでもらえたし、助かりましたぁ〜。




今日買った調味料系。。。


この他にもお野菜やお肉、お魚、お米いっぱい買いました。カゴ2つ分!
無農薬や減農薬のお米があり、精米所もあるのでイイですね。(私は玄米で買いましたが)


普通のオーガニック系スーパよりここはお値段がお安い方だと思います♪




主婦としてはいつ本当に買い物へ行けなくなるかと言う思いがあります。

買いだめはダメと言いますが、1週間〜10日分は買っておきたい気持ちがあります。






今回買った嬉しかった物。

オーガニックのグラスフェッドビーフが30%OFF!
ラッキー🤞
ずっと食べてみたかったグラスフェッドビーフ♡





それとアーモンドバター。


店内でその場で絞ってくれます。無塩無糖で嬉しい♡

他にもピーナッツ、くるみ、カシューナッツがありました。






で、食べてみました!
まずはグラスフェッドビーフのステーキ。


赤身で硬いだろうな〜と思っていたら柔らかい!

お味は。。。と言いますと。。。

味わい深さは正直無いですタラー
けれど赤身特有の酸味のような味も無く、臭みも全く無く。。。
鹿肉のような高タンパクな感じ。

食べたけど食べてないみたいな(笑
いくら食べてもゼロカロリーみたいな!?そんな訳ないですね(笑

私は好きですこのお肉。
どうせ食べるならこう言うビーフを食べたいかな。

またリピしたい!







アーモンドバターは。。。


今日焼いたパンにつけて食べてみました。

ムムム。濃厚で美味しい。
無塩無糖なのですが少し塩味を感じるような味がします。
香ばしくて美味しい!

これにハチミツをつけて食べましたが美味ピンクハート

次回はカシューナッツかくるみバターも買ってみようかな。





ナチュラル系?オーガニック系?スーパーマーケット
BIO -RAL ビオラル 楽しかったです。
気晴らしにもなったー♡

駐車場もあってイイ👍



自転車で行ける近所にこんな素敵なスーパーがあったらいいのになぁー。



今日行ったところは1人で行くのは難しい所なのでまた連れってね流れ星