鳥取県に到着!まずは回転寿司 | cocosol in the house

鳥取県に到着!まずは回転寿司


鳥取県米子市に到着。

まずは腹ごしらえで回転寿司へ。

近くに境港があるので期待度大!




開店前に行くと並んでるアセアセ人気店のようですね。


『すし弁慶 道笑町店』というお店。


ネタは新鮮で美味しかった!

が、握りがイマイチタラー握りが大きい!



あと醤油が甘かった。
私は主人の実家(鹿児島)の甘口醤油に慣れていましたが、

鳥取もそうなんだ!と驚きました。

でも九州よりは甘くないです。
とろりと濃厚な美味しい醤油です。




境港で揚がったノドグロが480円安いっ!!


大きなノドグロがこんなお値段で食べれるのは流石ですね。






店内はこんな感じ。








憧れの境港で揚がったネタが沢山で安い!


白ばいも美味しかったなーぁー。


回転寿司で地物を味合うのもイイですね♡