蓼科牛 ittou いっとう 焼肉 @蓼科湖 | cocosol in the house

蓼科牛 ittou いっとう 焼肉 @蓼科湖


蓼科湖にオープンしたばかりの焼肉屋さんへ行ってきました。

ビーナスライン沿いにあるので目立ちます。



山向こうの立科(漢字の違うタテシナ)にあるお店が、新しく蓼科に店舗を出したそうです。




おしゃれな店内。








ボックス席もあったりいい感じ。








席によっては蓼科湖がチラリと見えます。






iPadらしきもので注文。
これが結構辛い。

iPad愛用者の私でも見にくいタラー


店員さんに質問するにはいちいち呼び出さなくてはいけなくて。。。


まずは普通のロースやカルビを注文してみました。お値段はリーズナブル。(蓼科牛です)


お味はまぁまぁ美味しいです。




次は上カルビと上ロースと食べてみましたが、こちらは美味しかったです。





ただ、ビビンバやナムル、キムチ盛り合わせなどは無く。。。

The焼肉屋というメニューではない感じ。

私は焼肉の時 一緒にビビンバを食べたい派!なのでちょっとガッカリ。




近場なのでこれからもちょくちょく利用させていただきたいと思います。


オープンしたてなのに、お客がほぼいなかったのは心配ですが。。。

お盆はきっと盛り上がるかな?


頑張れー蓼科♡