鉄拳さん | cocosol in the house

鉄拳さん



鉄拳さんの動画「振り子」で心がキュン。

パラパラ漫画。すごい。


車椅子に乗った彼女は、最後気がついたのかな?
ずっと無表情に固まっていた彼女が、
振り子を一生懸命止めようとする彼に、「大丈夫だから、もういいのよ」って微笑んでた気がする。


こんなものを作る人がいて。
何だか嬉しくなった。
この世に生まれ、Mr.Dと出会い、生きていることに感謝できた。


鉄拳さんは素晴らしい人生を送っている人なんだろうな。
人をこんな風に感動の思いや、人間の愛を再度思い出させてくれて、
ありがとう。


普段触れたくない部分だけど、いつの日か私達夫婦もこんな日が来るのだろうか。

別れはつらいけど、今いる時間を大切に大切に生きて行きたい。Mr.Dと。



鉄拳さんの「振り子」動画↓

http://www.youtube.com/watch?v=O26qmkHYrZs





iPhoneからの投稿