イルミネーション☆クリプレ決まった♡ | 4歳差姉妹☆9歳、5歳育児日記

4歳差姉妹☆9歳、5歳育児日記

こだわり強め姉妹との日常

週末はイルミネーション見てきましたクリスマスツリーキラキラ


土曜日、次女なんて上着着なくても暑い〜ってくらい暖かくて、ほんとに12月!?となりましたひらめき









何年ぶりだろ〜キレイでした🎄

ちゃんと写真撮らせてくれない泣き笑い

姉妹はあまり興味なくてサラッと見て終わりました〜

夕飯どうする?となったけど近くのモールは混んできてしまったので💦

結局いつもよく行くビックリドンキーに指差し


2人とも好みが違っていつも外食揉めるのがストレス不安

長女はパスタやピザ🍕が食べたいけど、次女はパスタは食べないし、ピザも耳しか食べない泣き笑い

だから長女に「パスタピザ以外にしよ」って言うんだけど、それでいつもギャーギャーなるネガティブ

長女と2人で出かけたりとかあれば行ったりするんだけど。。




やっとクリスマス🎁決まりました昇天


長女もまだサンタさんばっちり信じてて、今年はサインもらいたいとかでお手紙書いて今から壁に貼って用意してます笑

ミルクとクッキーも用意したいとか🍪



長女スター

水彩ペン🖊️



絵を描くのが好きで、電子パットも買ったけど、やっぱりカラフルに色んな色使うのが楽しいみたい爆笑

プロの方も使うコピックは高過ぎるので、レビューが良かったこちらのメーカーにしましたにっこり


この辺も迷いました〜




おまけでこの辺もつけてあげようかな📖






次女スター


アニアキングダムにハマってて飛び出すハート





すっかりパウパトは卒業〜笑

恐竜やギガントサウルス🦖(恐竜のアニメ)も好きなんだけどアニアがいいそう。

動物好きなんだよねニコニコ

母的にはシルバニアとか揃えたいんだけどな〜かわいらしいものにあまり興味ない次女です泣き笑い



LEGOも勧めたんだけど、、




ちょっとまだ難しいかな、、



この辺おまけでつけようかな飛び出すハート






学校、幼稚園もあと1週間💦


大掃除も進めないと💦

まずは内職💦