すみっこ映画、長女誕生日プレゼント♡ちいかわパジャマ | 4歳差姉妹☆9歳、5歳育児日記

4歳差姉妹☆9歳、5歳育児日記

こだわり強め姉妹との日常

先週、県民の日でお休みだったので姉妹と3人ですみっこの映画を観てきました♡

次女初映画かな?と思ったら、前回も観てましたびっくりマーク

本人が覚えててビックリ指差し

2年前かな?

確か姉妹と長女のお友達と観に行きました〜

次女(当時3歳前かな?)最後まで飽きずに観れるかドキドキしてたけど、ちゃんと大人しく座って最後まで観れたんだよね♡


今回も大丈夫でしたにっこり

しかもイオンシネマ、一般1100円になっていてキラキララッキーでしたひらめきキラキラ


内容は今回特に大人向けだな〜と感じました💦

途中、こわい、ホラー⁉︎と感じたところもあったり、、

でもそこはあの癒しのキャラクター達なのでかわいさが上回ってはいますが泣き笑い

長女も○○のところ怖かったな〜と、同じように感じてました💦


姉妹がハマったのはエンディング曲飛び出すハート

「すみっこディスコ」

聞き覚えるある曲調、声だな〜と聞いていたらやっぱりPerfumeでしたニコニコ


最近はこの曲をひたすら聞いたり、動画観てます!

タピオカが踊ってるのがかわいくって😍

それを観て踊る次女もまたかわいいのですよだれ飛び出すハート







Perfumeバージョンもオススメしてるのだけど、観るのはひたすら映画バージョン不安


映画観てからヒゲパパよりすみっこブームです笑






そして週末やっと長女の誕生日プレゼント買いに行けましたー♡


色々欲しい物はあるみたいだけど

まずは1番欲しい物を見に行こうってことで


電子メモパットを購入しましたびっくりマーク


20インチ、で、デカいびっくりマーク

描きやすそうだし、ペンが2本ついてて姉妹一緒に使えるところが良さそうにっこり

すぐケンカするから驚き


長女、絵を描くのが好きでニコニコ

最近紙の消費が早すぎたので💦

学校幼稚園のお手紙の裏紙使ってるけど追いつかない💦


何度も描けるこちらはエコだし便利ですねーびっくりマーク


色々描いてましたが、写真撮りたーいと撮ったのがコレ爆笑





「へんなおばさん!?えっママ?」

って聞かれるのを予測してたのか

(注ママじゃないよ!!)だって爆笑爆笑


ちいかわも好きで描いてますニコニコ





誕生日に用意した風船に🎈


私は絵心全くないので、絵描くの好きなの良いなーと思ってますニコニコ



ちいかわといえばびっくりマーク


UNIQLOからちいかわ✖️サンリオコラボのパジャマが出るのかわいいですよねー目がハート


コレ欲しいなー飛び出すハート










水色がいいそう🩵


大人もあるのかわいいなー😍