お花見 | 4歳差姉妹☆9歳、5歳育児日記

4歳差姉妹☆9歳、5歳育児日記

こだわり強め姉妹との日常

関東は先週末桜が見頃🌸

急きょお花見へ✨

お弁当の用意とかぜーんぜんしてないからおにぎり屋さんでおにぎり買ったり、屋台の焼きそばとか大阪焼きとか食べました口笛


🌸土曜日は去年も行った公園へ



土曜はまだあまり咲いてなかった
1本だけ立派に咲いてた桜さん桜

広い原っぱの様な公園なので娘はたくさん走って身体を動かせたので良かった🎶

なのに昼寝もせず、夜8時に寝た!!

お風呂入らず夕飯食べて寝ちゃった💦

幼稚園始まったら8時までに寝られるようにしたいな!!


🌸日曜日はお花見で有名な公園へ



天気も良いー☀☀

そして激込み!!

屋台もたーくさん出ていて、気付くと桜より何食べようかな〜と屋台を見て歩いてた💦(笑)

娘のこと言えないびっくり

屋台の焼きそばや大阪焼きとか娘が一番食べてた!!(笑)
ちゃんと野菜も食べててビックリ!!

そして桜より松ぼっくりに夢中でたくさん集めてましたキョロキョロ


この時期にもあるのねぇ!

帰りに近くの七五三のお参りもした近くの神社に参拝して行きましたウインク