ドル円 

 

 

12時35分あたりでロングエントリーしようとマウスを買いアイコンに持って行ったが勇気出ず諦めた

 

グっと下げてヒゲで戻り、1分足見ると三角持ち合いだったのでロングと思った

1分足で見てるので、もちろんスキャの短期保有で

 

その後は横ばいなので、もっと調整の下げが来ないとロングしにくいなと思っていて、夕食後戻ってきたら一気に下落していた・・・ドル円らしい下げや~凝視

 

下げが落ち着いたらロング狙いたいな

 

 

今日のユロドルも三角持ち合いからロングエントリーしようと準備したが、クリックできない煽り

 

どうやったら勇気持ってポチっとできるのかな魂

 

飛び乗りエントリーと遅めのエントリーは我慢できるようになって高値掴みしなかったのはいいけど、ここと言う所で持てるようになりたい

そうなるためには、勝ち癖を付けること、エントリーしないと意味がないので、自分に自信を持つことなのかなダッシュ