ドル円 

 

 

日足上目線

トレンドラインまで落ちてきたら買い

トレンドライン抜けたら戻り売り

 

 

4時間足

一番左の山の時間軸を右の山に当てると押し目買いポイントになっていた

右側のチャートも過去隣の小さな山の時間軸に合わせると火曜になる

 

 

1時間足

時間軸とフィボは目安として考える

ファンダで上昇からの下げからの再度反発で大きなレンジかな~

トレンドラインまでの売りは狙いたくないかな

 

 

ユロドル 

 

 

先週言ってた通りウェッジ内に戻ってきた

 

 

ウェッジ戻りのフィボライン

見込み通りだけどエントリーできなかったら意味ない魂が抜ける

 

ドルインデックス週足ヒゲでチャネルライン戻され日足押し目買いに見えるので、ユロドルは下目線で考えたい

 

 

ポンドル 

 

 

4時間足

チャネルライン抜けから200MAで終了

ペナントライン戻りとフィボの戻り売りポイント

これも見込み通りだったけど、午前中は見ていたのにも関わらずチャートが作られてから気付くあるあるパターン

次がんばろ立ち上がる

 

来週は戻り売りを狙いたい

次の1.26000か日足200MAまで

 

 

ユロ円 

 

 

4時間足

綺麗な形になってきたおにぎり

戻り売り狙いたいけど、フィボ2ラインヒゲ2本で反発してるから狙いにくい

ユロ円だから無理に入りたくないけど一応監視はする

ドル円上昇するための下落に入るとすれば一緒に見て行く

 

ポン円とオジ円日足がダブルトップ作るのかも見て入りやすい形のほうを選びたい

どちらも上昇トレンドなので無理にショート入る事もないかも無気力電球はてなマークびっくりマーク