ゴン太氏☆4歳 | ~ひとり静~

~ひとり静~

春一番の思いよ届け 青空はあなたに続く色の階段 俵万智

今日はゴン太氏の4歳の誕生日ですが、朝早よから母さん当番で野球です。




昨日、来るなと言うのに来た府知事。

プレゼントを持ってくるわけでもなく、子どもサービスするわけでもなく、夕食食べただけやん!ほんま私負担。





子ども2人連れて野球で、退屈なゴン太氏は途中から【早く帰ろう!】とグズグズ大声で大変でした。





当番さんは帰られへんねん。



グズグズのたまい、寝ておりました。

コロスケ氏は、ゴン太氏のがんばりをわかっているのかやー

男2人ドタバタで毎日大変です。










バイクに乗ってパトロールしているらしい(笑)写真撮らされましたわよ(笑)







ハロウィンバージョンのお菓子を頂いたのに、オバケ怖いと食べないゴン太氏。

かわいいですが、それ以外のお菓子は食べまくりで虫歯が心配です。




来週コロスケ氏運動会。府知事来るん?嫌やわ。末期。



じゃあの。