お詫び。 | ~ひとり静~

~ひとり静~

春一番の思いよ届け 青空はあなたに続く色の階段 俵万智

私のスマホ、かなり前からアップデートができなくなり、新しいアプリも入れられないし、電話するだけの存在になりつつあります汗

格安スマホ、買い替えってどうするんやろ。もう3年半使っている、そろそろえぇ?

そういうわけだと思いますが、アメブロでみなさんのところにお邪魔しても、いいねボタンが反応しないのです。。。



最近来てへんな~と忘れられそうですが、コッソリとお邪魔していますので、悪しからずでございます。



明日から新学期。

ゴン太氏も1ヶ月半ぶりの幼稚園、さっそく朝から晩までコースがんばってくれぃ。

コロスケ氏は明日は、まだお弁当作らなあかんね。

今日は練習試合で初スタメンとなりまして、エラーもなくプレイできてホッ

ハンバーグやら、砂ズリ料理やらで労ってあげようと思います。エライエライ



今月は3連休2回あるので、がんばっていきましょ~



じゃあの。