水曜日。 | ~ひとり静~

~ひとり静~

春一番の思いよ届け 青空はあなたに続く色の階段 俵万智

実習の合間の学校の日。

授業に、教員会議に、学生対応に忙しく、全然ゆっくりできない~



家族旅行の計画を立てたかったのに(笑)

今年は、静岡へ2泊3日で、トーマス電車に乗り、伊豆の温泉に行こうと思っていました。

しかし、トーマス電車って、乗車予約も必要だし、人気あるみたい。地理的知識がないなかで、時間もないし旅程が立てられない~~~



ゴン太氏がYouTubeみて【トーマス行きたい】と言うけど、もう少しハードル低い旅行でないと、母忙しくて計画立てられませ~ん(涙)

ちょっと考えようかと思うけど夏休みも2ヶ月でくるよ~

焦るわ~



九州の温泉でも行くか?!

じゃあの。