初扇風機☆ | ~ひとり静~

~ひとり静~

春一番の思いよ届け 青空はあなたに続く色の階段 俵万智

今週は気温が上がっているようで、今夜は風もなく扇風機出しましたーーー

我が家にしては、以前より1ヶ月ほど早いなぁ~と実感しています。





今日は、午後から休みたいなぁ~と思っていると、小学校から着信アリ。

コロスケ氏、腹痛と嘔気とのこと。

小学生になり、熱以外で呼び出されるとは。。。コロスケ氏、体弱すぎです。

お腹を触診し、便秘やろー?とアセスメント。水分摂らせて寝かします。




でも、一緒に昼寝できて、母さん幸せ♪

昼寝最強!スッキリですわぁ~




ゴン太氏も、昨夜はお風呂入れず力尽きましたが、今夜はお風呂に入りました。

生活をリセットするために、いい休養です。



明日もがんばるわ。


じゃあの。