金曜日。 | ~ひとり静~

~ひとり静~

春一番の思いよ届け 青空はあなたに続く色の階段 俵万智

明日から2日間出張のため、滞りなく終了するか心配でソワソワです。

 

 

 

さきほど、職場で学生も数人一緒に男子フィギュアSPをネットで観戦し(えぇ職場や)、羽生くんがノーミスでホッとしたところです。

 

コロスケ氏が羽生くんみたいな男前に育ってくれたら母さんうれしい(笑)

 

そんなコロスケ氏は【来週の参観日は、ぼくは発表しないといけないので、来ないでください】と(笑)

 

普段は積極的に発表するらしいのに、参観日には絶対発表しないんです(笑)しかし、次の参観日はグループ学習の発表でリーダーなので発表が決まっているらしい(笑)

 

じゃあ母さん土日休みなしで、月曜から実習やし、お疲れやから昼寝でもさせてもらおうかな(笑)

 

 

 

昨日はゴンタ氏の入園説明会でユキチ様が飛んでいきました。4月まで入園準備でまたまたお金がかかります。制服に紐付けたり、裁縫もしなあきません。

 

ゴンタ氏のおしゃべりが【ホットケーキとブロッコリーとチーズとニンジンどうぞ】とか、なんかオサレな食卓でびっくりします(笑)

 

 

 

そんなこんなな毎日。明日からの出張でストレスから解放されますように!!

 

じゃぁの。