とうとうポチ報告。 | ~ひとり静~

~ひとり静~

春一番の思いよ届け 青空はあなたに続く色の階段 俵万智

今週はなんだか早いわ。やることなくて申し訳ないくらいのところに、来年度の教科書が届き、授業内容変更!!

仕事が与えられありがたいとさえ思ってしまう(笑)



楽天マラソン、今回は1日長いですね。売り上げが芳しくなかったんでしょうか。

でも、これくらいあった方が落ち着いて買い物できていいです。




今回は、とうとう静の財布をポチっとしてしまいましたーーー!!!





お気に入りの財布が、かなり汚れてしまって、財布を出す楽しみが減っていました。

楽天を徘徊して見つけた財布。

美しく、上品で、お値段もよろしくて。。。

2ヶ月くらいは悩んだと思います。



コロスケ氏にさえ、財布買っていい?と聞いてしまたーーー(笑)



これくらい悩んで、それでも欲しいんだから、いいかなと思いポチっ。




冬ボーナスのお小遣い飛びました。



願い続けて初めての春財布♪

3月の金運のいい日に使い始められるようにします。






待て!!!次回金運!!!





じゃあの。