木曜日。 | ~ひとり静~

~ひとり静~

春一番の思いよ届け 青空はあなたに続く色の階段 俵万智

クリスマス、年末年始も終わり、すっかり日常ですね~

 

出雲旅行から帰ってきて熱を出したゴンタ氏、しばらく実家で休養し、昨日実家から帰ってきました。

 

早速コロスケ氏とケンカし、結局コロスケ氏が拗ねて寝るという構図。

 

 

 

 

今朝は2週間ぶりの保育園。

 

なかなか起きず@7:00

 

布団から引っ張り出すと号泣し、布団へ戻る@7:30

 

布団をかぶって、近づくと「イヤ」と言う@8:00

 

職場へ30分遅れる旨の電話をすると「優しくしてあげてね」と言われる@8:30

 

優しくしましたけど(2分くらい)埒があきません。

 

パジャマをひっぺがして、嫌がるのを無理やり服着せて(上だけ)、下はパンツで車へ。

 

朝ごはんも薬も口にせず保育園へ。

 

保育園では泣きべそで預けられました。

 

 

 

仕事では学生のクレーム対応に精魂尽き果てた。毎日毎日何かしら起こる。。。

 

明日、昼から休みたい。MJD。

 

 

 

じゃあの。