師走ですね。 | ~ひとり静~

~ひとり静~

春一番の思いよ届け 青空はあなたに続く色の階段 俵万智

今日からクリスマス3連休。

昨日は、夕方車に乗っていると、とても車が多く渋滞していました。

みな、忙しく、事故がないことを祈るばかり。





信号待ちをしていたら、道端に停めた車から降りたおばさん(おばあさん)が車のドアを、私の車に当てました。





・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・









ゴルァ!!!!!










おばさん(おばあさん)、私の車のドアを慌ててなでようとしましたけど。

渋滞しているのに、車を停めてゴタゴタしたくなかったので、そのままにしましたけど。

私も急いでいたので、ドアの傷も確認していませんけど。












これを機会に、もう運転しないで!?











たいがいイライラするわ。