あ~ | ~ひとり静~

~ひとり静~

春一番の思いよ届け 青空はあなたに続く色の階段 俵万智

最近、コロスケ氏を寝かしつけながら、一緒に寝てしまいます。

0時前に起き出し、洗濯予約、お弁当の準備、連絡帳書きをしました~

明日は早出だから、早起きしなくちゃだわ~





中華スープの素に、ごはん、たまご、ねぎ、豆腐を入れて、簡単中華がゆをよく作ります。

たまたま、ゴマ油入れてみたら、うま~♪ですわよ♪






コロスケ氏にはイライラ~

買い物に行けば、【お菓子買う~~~】と号泣し、夜泣きしているかと思えば、【ビー玉ない~~~】【ラムネ(ハキラ)ない~~~】と、持っていたのがないと泣き。。。








知らんがな!?(怒)





虐待しそうです。