パジャマ第一段☆ | ~ひとり静~

~ひとり静~

春一番の思いよ届け 青空はあなたに続く色の階段 俵万智

~ひとり静~-111216_211312.jpg

ROSSで購入したパジャマ、14ドルくらい。

恐竜のイラストと、チェックでブカブカパンツがかわいいです♪




今日は百均でセロテープを大量に買ってきました。

コロスケ氏がたくさん無駄遣いしても、心穏やかにいられます。





あとは、ファンテープという、マスキングテープの多用版みたいなものを購入~

コロスケ氏のお弁当に【昼のおにぎり】【朝のおにぎり】などとメモを貼るのに使いたいと思います。

やっぱり文房具って、テンション上がるよね~♪

付箋コーナーで萌えたもん♪

なんて種類が豊富でかわいいのかしら♪

女子って、歳とっても文房具には心ときめく存在なのよね♪