アメリカ☆お土産編 | ~ひとり静~

~ひとり静~

春一番の思いよ届け 青空はあなたに続く色の階段 俵万智

アメリカ旅行の本編もないまま、いきなりお土産編です(笑)

日常でテンション下げ下げなので、せめてお土産でテンションを上げてみたいと思います!!






コロスケ氏には、チョコレートやグミ、飛行機のおもちゃ、パジャマ、リュックサックを購入。

ゆうぞうさんに買ってもらったグミを【苦い】とかなんちゃら言って食べないんだ、アノヤロー!!

ママはグミ食べないんだから食べてよねーーー

リュックサックは本人も気に入っており、保育園の先生からも好評です↓↓↓





~ひとり静~-111213_224047.jpg





ロサンゼルス空港のハドソンニュースで購入~。27ドルくらい。

とぼけた犬が愛らしい♪色遣いもかわいい♪






そして、静のスニーカー↓↓↓





~ひとり静~-111213_224131.jpg




アメリカに行くと必ずといっていいほど、スケッチャーズでスニーカーを買います。

日本にあるスケッチャーズより、オシャレなデザインが多いと思います。

グレーがなかなかいい感じ。57ドルくらい。






そして、府知事に靴を購入~♪♪♪

あの人、同じ靴を履き続けるから、履き回しなさいよ、と言いたい。






~ひとり静~-111213_224330.jpg




手前が、アウトレットで60ドルの革靴。仕事にどうぞ。

奥がスケッチャーズで68ドル。革っぽいデザインのスニーカー。なかなかカッコイイ♪






アメリカは靴が安くてオサレだと思うわ~

早く府知事に渡したいなぁ~