アンド。 | ~ひとり静~

~ひとり静~

春一番の思いよ届け 青空はあなたに続く色の階段 俵万智




紛失していた荷物が、無事に帰ってきましたぁ~!!!






もう諦めていました。明日になったら、新しいスーツケースを買わなくちゃ、と思っていたところです。






ワインも割れていないし、ほんとによかった!!(ワインが割れていたら、荷物全部が悲惨なことになるじゃん)











どこでどうなって行方不明になっていたのかは分からないけど、とにかくよかった!!












今日は予定通りストリップの南側を攻めました!!


宿泊しているparisから、南下し、m&mでコロスケ氏にお土産を購入。激安ショップで、下着やら靴下も購入(だって荷物がないからね!)。テクテク歩き、最南端マンダレイベイで昼食。


マンダレイベイの、ベイサイドバフェはいいわぁ~♪エビがうまい、でかい!!マリネがうまい!!ホントーに満足でした!!


それから、歩き歩き、MGMではライオンを見ました。


four seasonsの看板も写真に撮りました。


すべてが予定通りです。








荷物も返ってきたし、ホッとしました。


今日は、早く寝たいと思います。明日はもっと楽しめるでしょう。


明日は、ストリップ北側を攻めるか!?