夜勤明け☆ | ~ひとり静~

~ひとり静~

春一番の思いよ届け 青空はあなたに続く色の階段 俵万智

平和な夜勤でしたぁ~♪久しぶりに定時あがり~♪

今夜は、東京出張の府知事が途中下車して、お祝いします。

だが、しかし、母ちゃん、手作りディナーとか気力ないんだけど?

コロスケ氏にはケーキ買って、あとは、テキトーにごまかすか・・・こんな母ちゃんでごめんなさいね~







一年前のブログを読み返すと、夏の終わりから夏バテらしき体調不良が始まり、ずーっと風邪ひいてるなぁ~

暗黒の一年だった気がする。

今年は健康に過ごせますように。

まぁ、この一年は、別居婚の府知事とも穏やかに過ごしておりますね。良いことです(当たり前か?)。






先日、府知事が夢に出てきました。

静、明日からアメリカに旅立つ日。

府知事が、なぜかしら気を利かせて航空券の手配をしてくれている。

伊丹~成田。










ありがとう。











んんん?

ゆうぞうさん、羽田発って言ってなかったっけ?

てか、静はコロスケを実家に預けなあかんから、実家~羽田じゃないと困るんだけど?











使えねーーー!!!












で、なぜか、成田空港の近くに、ミニセーヌ河があり、ユラユラ泳ぎました。

静の深層心理って???

セーヌ河=パリ?

ユラユラ体験=水?








パリスに泊まって、(チーズとワインで)噴水ショー???








とりあえず、JALカード申し込みました(笑)。

ワオンはマイルになるようですが、マイルはワオンにはならないんですかね?











3歳までは怒らないようにしよう、は全く無理でした。ガミガミ怒る母ちゃんですわ。

これからは、もっと知恵がついて反抗して、イライラするんでしょうね。

あ~、憂鬱~

3歳の誕生日に、こんなに憂鬱な母がいるであろうか、いや、いない(反語?)

とりあえず、おやすみなさい☆