イロイロ。 | ~ひとり静~

~ひとり静~

春一番の思いよ届け 青空はあなたに続く色の階段 俵万智

あ~疲れているわぁ~

しんどい~

きっと、アルコールの飲み過ぎなんだろうけど(笑)

どうにもこうにも疲れがとれないので、肝臓に効くビタミン剤を購入~

ちょっと肝臓を労ってみます(休肝日にしろって?笑)。







コロスケ氏のおパンチュ。

洗濯しても、なんだか臭うので、今日はワイドハイターに浸けてみました。

スッキリ~♪







今日はから揚げと豆腐ナゲット作りました。

あとは、冷製スパでも作ろう。

昼寝をしたら、メダルに行こうと思うけど、コロスケ氏寝ません↓↓↓







昨日、神社でもらったお札が落ちたの。

なんだか嫌な感じがして、何人かに安否確認のメールを送ったんですが、返事がありません。

ゆうぞうさん、生きていますか?

府知事には送らなかったんですが、珍しくメールが来ました。







【島田紳助、引退!】











あ、そう。