ひとり社宅妻始めました。 | ~ひとり静~

~ひとり静~

春一番の思いよ届け 青空はあなたに続く色の階段 俵万智

帰ってきたよ、ひとりで社宅に。

シェイクちゃんのコメントを読んで、府知事は自分第一主義なのか、と考えたり(笑)

バイパスが事故渋滞で、普段なら3時間弱で着くのに、今日は4時間強かかりました。

あまりにも遅々として進まないので、

【こんなに渋滞させて、ちょー迷惑!!どんな事故よ!?】

と、車内で叫んでしまいました。




ボルボが追突されてたよー!!

追突されたボルボを見て、ボルボは大好きな車なので、何となく渋滞も飲み込んであげたい気分になりました。






で、社宅に着き、ソッコーお風呂に入りたくって風呂場にお湯を張りに行くと・・・










【ゴ】発見!!

出たわね、去年よりも随分早いわね!?

近くにあったカビキラーで攻撃したんだけど、お風呂入りたい気分は、すぐさま、




【いっぱい飲んでからやないと、入られへん】

気分に変わりました。









あ~、アレの処理どうしよ~~~








さてさて、今朝、いとこの由香ちゃんから、素敵なプレゼントをいただきました。




はい、ドーン!!







~ひとり静~-110524_202354.jpg









アンパンマンにコラージュされたコロスケ氏!!





さらにアップ、ドーン!!








~ひとり静~-110524_202443.jpg










なんと、なんと!!

コロスケ氏の右側には、幼少の静がいるではないですか!?











はい、そこ!!



そっくり~とか、言わないの~(笑)






いやいや、コロスケ氏の方が数倍かわいいです(親バカ。笑)





なぁ~んて素敵~♪♪♪

ちゃんと飾れるかしら。






コロスケ氏、10000日記念日くらいには、涼やかな男前になっていてほしいものです(笑)