予防なんだか。 | ~ひとり静~

~ひとり静~

春一番の思いよ届け 青空はあなたに続く色の階段 俵万智

~ひとり静~-110502_145756.jpg

薬たくさん買いました(笑)

この前、風邪のひきはじめに葛根湯が効いた気がするので葛根湯。

パブロンはお守りみたいなもんですね。

エスカップは、高校時代から飲んでいます。飲みやすい!!

あと、今、風邪の終わりみたいなんだけど、鼻水、くしゃみが多いので、試しに鼻炎薬買ってみた。

ビタミン剤は、今までのんでいたQPゴールドAがなんだかあまり効果なかった感じなので、薬局でオススメ一位だった、新エスファイトというのを買ってみました。

風邪、いつでも来い(?)





今日もコロスケ氏の、【自分で!!】【なんで?】にぐったり。

夜は明日美の好意に甘えて、明日美家にお邪魔したいと思います。

では、また。