冬の一日☆ | ~ひとり静~

~ひとり静~

春一番の思いよ届け 青空はあなたに続く色の階段 俵万智

今日はパイで二度寝に誘い込み、10時半まで布団にいました。

しかし、コロスケ、パイした後に、

【お腹空いた~】

とな(笑)。

そりゃ、パイ出てないもんね、正直だわ(笑)






洗濯して、ブランチして、絵本読んで、ウダウダしてからインフルエンザ2回目へ。

そういえば、ヒブワクチン無料になりまっせー、ってお知らせが来ていました。

受けていなかったのよ、うち。だって、べらぼうに高かったやん?

命にお金は変えられないと言っても、お金がなかったのよ。

皆さん受けてはって、ただただ感服でございました。








インフルエンザの後はSATYのゲーセンに行き、久しぶりにメダルゲームに興じました。

そして、病棟会に出席し(コロスケもお菓子食べたりウロウロしながらもいい子でしたー)、今日は昼寝なしで早々と就寝。

コロスケ、3時間くらい昼寝するんだよね~、昨日も。

さてさて明日は城崎旅行ですわよ。

どーなることやら。。。








夏は朝早くに起きて、どこかしらのイオンに行っていたのに、冬は行動範囲狭ッ!!

早く暖かくなってほしいものです。