幸せな時間☆ | ~ひとり静~

~ひとり静~

春一番の思いよ届け 青空はあなたに続く色の階段 俵万智

夜勤明けです~

呼吸器、CHDF装着の重症患者さんを受け持ち、一時間毎にあれやこれややることがあり、忙しかったぁ~(´Д`)←静が顔文字使うくらいだから、よほどです(笑)

でも、今日は明けで銀行行ってお金下ろしてきたから、一ヶ月で1番リッチな時です。幸せ~(笑)

今月はバレンタインがあるから、出費がかさみそうです。

明日から3連休。明日は予定なし(強いて言えば、大好きなアーティストが新神戸オリエンタルに来るのでライブに行きたい。しかし、コロスケがいるからムリ~)。

明後日は夕方に病棟会。コロスケ連れて出席。

その翌日は城崎にカニ旅行。府知事とコロスケと参加。

久しぶりに府知事が来るばぃ~