キキキンキキキン | ~ひとり静~

~ひとり静~

春一番の思いよ届け 青空はあなたに続く色の階段 俵万智

コロスケ氏が最近よく口ずさむ歌がある。

♪キキキンキキキン






メロディー的に、木村カエラのバタフライ?とも思ったりするが、木村カエラのバタフライといふ歌さえもよく知らないアナログな静なので申し訳ない。

えぇ、社宅にはテレビもなければ、インターネットもなく、着うたなんてダウンロードもしたことがなく、携帯の着信は常にバイブな静ですが、なにか?











今夜、テレビでゆうこりんの家で夕食を食べるとかいう番組をチラ見しまして。

見た人いる?

ゆうこりんが自分の彼氏が、ゲゲゲの人(平石?なんとか理)に見えると言っていたけど、分かる分かる~

私だって、どうしようもなく、かいしょなしの府知事が、上川隆也に見えるも~ん。不思議~





ま、その番組で、最後にフルートだかなんだかで、コロスケがいつも口ずさむ歌が演奏されたの!?




♪キキキンキキキン









コロスケ氏




【これ!!】









みたいな感じで、一瞬動きが止まったからね~










結局、あの歌はなんなんだろう?




もし、番組を見てはった方で、あの曲は○○だよ~と分かる方は教えてください。

バタフライなのか?ちなみに母がカラオケで歌うのは、スワローテイルバタフライ。アラサーです~(カラオケも4年くらいご無沙汰です)。