マイ☆ラブ | ~ひとり静~

~ひとり静~

春一番の思いよ届け 青空はあなたに続く色の階段 俵万智

~ひとり静~-101126_184458.jpg

先日、静号がめでたく10万km走行しました~♪

7年半。

夢を、希望を、走りの楽しみを乗せて走ってくれました。
全然不満はないので、メンテナンスしながら20万kmを目指したいと思います。

ところで、現在、静号は府知事が乗って帰っているので、静は府知事のライフを乗っています。

車に乗ると、シーンとしており音がないので、ラジオをいじってみると、競馬中継が聞こえました・・・

CD入ってるかなぁ~と、CDボタンを押すと、CDが回り始めました。

かなりロック調で長い前奏。なんだか吐息が聞こえるようで、もしかして、アダルチーなCD?府知事の趣味?ナニコレ?

と思いながらドキドキしていると・・・












浜崎あゆみが歌い始めました(笑)






あゆってキャラかよ~












イロイロとツッコミまくった晩秋。