買い物に行かなくちゃ。 | ~ひとり静~

~ひとり静~

春一番の思いよ届け 青空はあなたに続く色の階段 俵万智

先日、鍋をしようと野菜を買ったものの、食欲がなくてそのままです。

いつもはコロスケだけが飲むジュースも、コロスケだけが食べるヨーグルトも、珍しく母のお腹の中へ。

流動食みたいなものばかり食べてます。

明日は給料日!!ウレシー♪

現金は残っていないけど、ワオンにかなり残っているので、今日はサティでお買い物かな。

コロスケにジュースもヨーグルトも買ってあげよう。

コロスケ、こたつを見てどんな反応するかな~





さっきヌクヌクに温めていたお布団に入り、

【あぁ~気持ちいい♪気持ちいい♪ああ~気持ちいい~】

と独り言。

知らない人が聞いたら、怪しいかな。