@スーパー | ~ひとり静~

~ひとり静~

春一番の思いよ届け 青空はあなたに続く色の階段 俵万智

今日は寝たきりでした。

朝ごはんを食べて寝る。コロスケは一人遊びをしてくれていました。

昼に起きると、テーブルの上のバナナが剥かれ、パンがちぎられていました。お気に召さなかったようで、ほかの物を要求してきました(笑)。

プーさんのシリアルを渡し、再び布団へ。

買い物に行かなければ、と思いつつ、身体が動かない。

夕方、ロキソニンをのんで少し楽になり、買い物へ行きました。

カートに乗らないコロスケ氏を放置していると、お菓子コーナーで子供用のカゴを持ってウロウロしていました(笑)。

何もカゴに入れず、イロイロ見ていました。母の姿を見つけると、お菓子を二つカゴに入れたので、一つだけ、と言って一つ購入。

いや、しかし、夕食もほとんど食べずにお菓子を食べるのに腹が立ってお菓子を取り上げたり、静、大人げないです。コロスケ、号泣~

明日はもう少し元気になれるかしら。

今夜は、コロスケが寝たら晩酌したいと思います。