本番に弱い男。 | ~ひとり静~

~ひとり静~

春一番の思いよ届け 青空はあなたに続く色の階段 俵万智

さてさて、昨日は七五三に行く予定でした。

が!!

コロスケ氏、まさかの発熱!!

しかも、40度直前まで上がり、珍しく朦朧としていました。

病院で貰った座薬を入れてもイマイチ下がらない。

ホッカイロ抱いているみたい。

2回目の座薬を入れてからは、元気元気に回復。

最初の座薬がちゃんと入っていなかったのかしら。

夜は何度も起きましたが、今日はすっかり元気です。

七五三行ってきました。






さてさて、こちらの言っていることや感情も分かるようになってきているようで、母の顔色を見たり、【ごめんなさい】と言ったりするようになりました。

【ごめんなさい】と言われると、怒っている自分にハッとします。

そんなコロスケ氏。

いまだにパイ大好きです。

【パイ、痛くなったら終わりだよ】

と言うと、

【これは?これは?】

と、痛くないように調整しながらパイる技まで身につけました(笑)

いつまでパイするんだか。

さて、明日から、また忙しい毎日です。