ガクー | ~ひとり静~

~ひとり静~

春一番の思いよ届け 青空はあなたに続く色の階段 俵万智

昨日の楽しいブログ、書いていたのに、間違えて消しちゃったよ~

悲しくて、書く気になれませーん炅炅炅





突然ですが、コロスケの今日のメニュー。

朝:のり巻き、煮豆、煮豆腐、りんご

昼:中華弁当

土日祝日はお弁当が出ないことを知らず、近くのデパ地下で中華弁当を買ってもらったようです。
コロスケ、完食!!
祝!!デパ地下デビュー☆

夜:煮豆腐、ワッフル、りんご、肉じゃが




明日は、レトルトのパスタで乗り切ろうかな。

財布の中、多分千円あせるあせるあせる

火曜日、銀行に行こうビックリマークビックリマーク残高がなかったら、どうしよう~



ちなみに母は、食べる物がない&疲れているため、ポテチです。

典型的なダメ女やな~(笑)

明日は月曜日、忙しいぞヤホー