オリンピック☆ | ~ひとり静~

~ひとり静~

春一番の思いよ届け 青空はあなたに続く色の階段 俵万智

ほとんど見てない私がオリンピックについて語るのも何なんですけどね。

ここは場末のブログですから。




男子フィギュアビックリマークビックリマーク



高(旧字体)橋大輔選手ビックリマークビックリマーク

濃い顔やなぁ~と思っていたんですが、見慣れるとかわいいですね。

美人は3日で飽きるけど、ブスは3日で慣れる。



って、飽きるも慣れるも、要は平均に近づいたってことじゃないかと思ったり。

話がそれた。




で、男子2位のフルチェンコ(みたいな名前)選手は、見慣れないわ、あの鼻は。

そして、そして、1位のアメリカの選手は、キモ過ぎるわ。

失敗のない演技をすることは大切だけど、堅くまとめすぎじゃない!?

長い手足を生かした振り付けなのかもしれないけど、蜘蛛みたいだわ。

髪型もキモい。



場末のブログだから、毒を吐いても許してね。



織田選手が中田英寿に見えたり、もう一人の日本人選手が野久保直樹に見えたり。





あんた、オリンピックの何を見とるねーーーんビックリマーク!?






そんなこんな。




ヤホー