ものらんものらん。 | ~ひとり静~

~ひとり静~

春一番の思いよ届け 青空はあなたに続く色の階段 俵万智

♪あおーいそらと白い雲


♪ララララなんちゃらこんにちは


♪西郷~(?)


♪スイミー~(?)


♪プルート~(?)


♪みんな揃って


♪今日もいっとく~


♪ものらんものらんものらん


♪ものらんものらんものらんらん♪




朝、この歌を聴けると幸せな気分になります。


しかし、あの3人の名前を知りません(汗)。


そして、みんな揃って【今日もいっとく】って、違うよな~


【今日もいっとく】って、【一本いっとく?】のアスパラドリンクみたいやーーーん!?


イメージとしては、あの3人が楽屋で栄養ドリンク飲みながら、


【今日もいっとく?】


【こども相手にいっとく?】


【いっとくいっとく~】


て感じ?


正しい歌詞はわかりませんが、ぐずるコロスケに歌ったら真剣に聴いてくれましたわん♪


ヤホー