真夜中のオッサン部。二日目 | ~ひとり静~

~ひとり静~

春一番の思いよ届け 青空はあなたに続く色の階段 俵万智

~ひとり静~-100129_000326.jpg

今夜は、ワインとスープパスタ。

最近、続けざまにインスタントパスタのたらこを食べたんだけど。

スパ王、なんちゃらおばさん、そしてコレ。

コレがけっこう濃厚な味で、なかなかいいんですわ。




今日は先生から、

【出し終わるまで酒は飲むな】

と言われました。

そんなこと言われる私って一体・・・

なんでも、先生のクラスメイトが、提出前日に論文が仕上がって、いい気分でワインを1本空けちゃったらしく、提出日に危うく登校できない事態だったみたいです(笑)

私は飲んだ方が覚醒しちゃうんで、今夜もチマチマ飲むんですけどね。


そうそう、今日は府知事は、【有言不実行男】でしたよ。

俗に言う、口先だけの男です。

論文のチェックしたものを、10時までに取りに来てと言っていたくせに、10時には電話にでんわ。

要するに、寝坊やな。

学校まで持って来てくれたものを見ると、




【そこは、えーねん!?】


みたいなとこばっかりチェックしてやがる(怒)



見てもらうんじゃなかった、と後悔しました。





やっぱり




ガッカリ王子~~~(叫んでいるイメージ)




ガッカリ王子~~~

ガッカリ王子~~

ガッカリ~

ガッカリ~(やまびこ)






そんなこんなで、寝て起きたら、決戦の金曜日ですわ(古ッ)



ヤホー




ちなみに、この昭和チックなテーブルクロス(笑)

私が幼い時はかかってなかったんですが、ばぁばなりのインテリアなんでしょうか(笑)。