イラ(怒) | ~ひとり静~

~ひとり静~

春一番の思いよ届け 青空はあなたに続く色の階段 俵万智

昨日、関西に行って来た府知事。


関西いうても、私の知らないところです。


もちろん府知事も初めてのところです。


○○市から、▽▽までが、どのくらいの距離で、どこに住んだらいいのかも分からない状態です。


そんな府知事が、私にメールをいっぱいしてくるんです。





◎◎病院てどこ?


●●に住もうと思うんだけど、遠いよなぁ~


○×病院にも行かないといけないらしい。○×病院てどこ?





あーのーねー!?


私、忙しいの(怒)


そのメールに、いちいちインターネットで調べて返事をしていたんだけど、こっちも忙しいからイライラしてきます。


もし府知事が、


論文なんて、テキトーでもいいじゃん、ヘイヘーイ


って言っていて、そんなメールをしてくるならまだ分かるけど、


締切前日には印刷が済むように


まだ出来ないの?誤字脱字チェックできないよ?


なんて、言っているんです、あの、パータロウ(怒)





ひっきりなしのメールに腹が立ったので、さっきこうメールしました。




お話を聞きたいけど、今は考察で悩み中だから、また今度ね。





優しいでしょ、私(笑)




ほんとはね、





いちいちいちいちメールしてくんなッパンチ!


こっちは忙しいの、分ってる?爆弾


ほんっとーに、忙しいのむかっ


あんたのメールにどんだけ時間とってると思ってんねんッ!?むかっむかっむかっ





と送ってやりたいところだけど、ブログに書いて発散するわ。





ヤホー