お弁当☆ | ~ひとり静~

~ひとり静~

春一番の思いよ届け 青空はあなたに続く色の階段 俵万智

学校の近くに土曜市が引っ越してきました。


自然派の食べ物や雑貨が人気らしく、早く行かないと売り切れるそうなので、早起きしましたよ。




野菜や魚、手作り雑貨やタルトやクッキー、その場で食べられるシチューやぜんざいなど、そそられるモノがたっくさん♪


ゲットしたのはこちら↓↓↓



~ひとり静~-100123_115814.jpg


なんともかわいらしいお弁当。


行列ができていました!?


中身は↓↓↓






~ひとり静~-100123_115848.jpg



画像悪いですね。


自然を大切にした、手作り感ふんだんでした。


肉とか魚は一切なくて、大根のフリットとか、カボチャの揚げ物とかでした。


満腹~♪





毎週行きたくなりそうですが、早起きはツライーーー