がんばるよー。 | ~ひとり静~

~ひとり静~

春一番の思いよ届け 青空はあなたに続く色の階段 俵万智

昨日も今日も、家を出る時の温度が、


―3度ナベアツ





ナベアツにもなるっちゅーねん、というくらい寒いです。








私、運転中に車のナンバープレートのゴロ合わせをいつもしています。


今朝は、


【22-74】を





にゃんにゃん・ナース




と読んで、白のワンピース型ユニフォームに白のストッキング、ナースサンダルにナースキャップなんていうイマドキ化石みたいな看護師さんを妄想して、人間としてダメな気がしつつも、がんばって生きています、静です、おはようございます。


今の看護師さんて、大体がパンツ型のユニフォームだし、安全の面からいってサンダルよりもスニーカータイプだし、ナースキャップもほとんど廃止されているよね。



昨日は、グダグダに疲れました。


22時に帰ったんですが、コロスケは府知事と元気いっぱいに遊んでいました。


昨日は、府知事と片道3時間半もかけて温泉に行ったそうです。


私には大好きな焼鳥のお土産がありました。





ありがとう。


ありがとう。


ありがとう。






今日もグダグダですが、がんばります。


母ちゃん、がんばるよー!!




厚労省で、看護技官を募集 していますね。


えぇ、現実逃避ですが、なにか?






ヤフー